トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 新着情報 > 天皇杯中止のお知らせ

天皇杯中止のお知らせ

 

 

 

 

 

 

【天皇杯 第48回日本車いすバスケットボール選手権大会 開催中止のお知らせ】

 

〜一般社団法人日本車いすバスケットボール連盟発表文より一部抜粋〜

 

日頃より、車いすバスケットボール競技について深いご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

一般社団法人日本車いすバスケットボール連盟は、新型コロナウイルス感染症の急拡大の影響を鑑み、「天皇杯 第 48 回日本車いすバスケットボール選手権大会」について開催を中止することを決定いたしました。

https://jwbf.gr.jp/news/543

 

-

本日、JWBFからの発表されました通り、今週末に開催される予定の天皇杯は残念ながら中止することが決定しましたので、お知らせいたします。

大会が開催されることを前提に、チーム一丸となって準備しておりましたが、新型コロナウイルス感染が拡大している状況では致し方ないことです。

感染拡大が1日でも早く収束し、これまでのように大会が開催できる日常が戻ることを願いながら、練習に励んでいきたいと思いますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >